Thank you! Internet!!

二月がやってきた!イエイ!イエイ!イエイ!

朝、友達からLINEが来てうれしかった。スタンプがいまいちわからないので、字ばっかりだ。読み応えがあっていいと思う。

家族でお昼を食べに行くことになっていたので、その前に散歩。セブンイレブンでプリントアウトもしてきた。風が強かったけれど、ガシガシ歩いていれば汗をかくものだ。最近体重が減ってきてうれしい。お昼はお刺身の盛り合わせとどぶ汁、〆に雑炊を食べた。いろんな種類のお刺身おいしい。アンコウは…おいしいんだけどやはりよくわからない食べ物だった。あのぷるぷるが原因かもしれない。いけないと思いつつ、お腹いっぱい雑炊を食べた。真面目なので車の中ではアプリで勉強を続けた。

帰ってきてからニコ生の期限が今日明日であることに気がつき、パソコンでシロップの放送を見た。プレミアム会員ではないので途中まで。やっぱりかっこいいな。いよいよ今月がライブだ。すっきりした気持ちで楽しみたいものだ。放送を見ながら小論文をノートに書き写した。GABAのチョコレートをつまみ、おやつにジョイフルメドレーで作ったミルクティー鯛焼きを食べた。パンツにアイロンをかけた。

はーいよいよ明日だ。挨拶の漢字が覚えられなくて焦ったが「両方手偏→矢沢がムと言って、タモリがくくくと笑う」という覚え方を知ったらすぐ覚えられた。インターネット最高。