バイクに乗る中隊長

朝からどちゃ&ぶりの雨だったが、午後には止んでだんだん明るくなってきた。かたつむりを二匹救った。そこらじゅうにカエルもいる。

30分早く労働が終わった。パワハラマンの怒号も怖いが小声も怖い。こわいこわい。新しい根掘り葉掘り聞いてくる人にも遭遇した。こわい。来月のカレンダーをもらい忘れて、次の労働日はいつなんだかわからん問題が発生している。勘でいってみるか。

ユニクロから荷物が届く。

『愛の不時着』7話目のラストで気分が上がった。

昨夜はお風呂で足湯をしながらアイスの実を食べ、今日はラムレーズンのアイスを食べた。わるだ。

ステファブのベース、うっちーは今もミュージシャンだという情報を昨日得た。インスタの写真を見たらうっちーの面影があるけど誰だかわからない人が写っていて、それがうっちーで、時の流れに慄くなどした。うっちー、あんなにほそっこかったのに。

明日はまたハローワークへ行こうかな。