負けへんで〜

この路線に乗り始めて、初の遅延であった。でも空いてるし穏やか。さいこう。

午前中は何してたか…あんまり記憶にないな。お昼に周りが陰口的なことで盛り上がっており、うへぇとなった。陰口はだめよ〜自分に返ってくるからさ〜〜。悪口は大きな声で堂々と言わなくちゃ。あと外国人の同僚の日本語の発音マネもうへぇだった。それは〜差別じゃよ〜〜。あと本名でインターネットをやっちゃぜったいダメ〜。危険すぎる。こういう話を聞くと、自分がインターネット黎明期を生きてきたおばさんであることが心底よかったと思う。あの頃スマホがなくてよかった。午後からお遣いに出て、帰ってきてからは集中して仕事をした。また残業した。疲れた。でも今日やりたかったことはやれた気がする。

セブンイレブンのひとつ買うともうひとつもらえる、というキャンペーンが魅力に思えて、そのクーポン欲しさにペットボトルとかチョコとかカップ麺を買った。お夕飯はごはんとセブンイレブンのレバニラと残りのお味噌汁。食後にお楽しみのポテチとシューアイス。アラポテトの醤油バターがもう売ってなくてショックだった…

帰ってきたらちょうど宅配便屋さんと出くわして荷物を受け取った。すごいタイミング。iHerbが届いた。やけに早いなと思ったら韓国から。マグカップに使える茶漉し(おしゃれな名前があるが覚えられない)をやっと買えてうれしい。朝お茶生活を実現させたいものだ。

ぷっしろチャンネルにまた動画(今度はイケイケのライブ映像)がアップされてハッピーだ。

明日は急に冬になるらしい。