13日の金曜日って結構あるよね

今日も連絡なし。スクールからの求人にも応募できるものなし。なんにも、なし。

生理がきて頭がもんやりしている。散歩はできた。暖かい日。ナナホシテントウムシがいた。お昼は温かいおそば。昨日に引き続きほとんどの時間を『3月のライオン』を読んで過ごした。

おやつにシナモンの紅茶とハマスホイ展で買ったチョコレートケーキ。写真を載せたいけれどGoogleフォトの調子が悪いのでまたあとで。ケーキ、だと思って口に入れたらサックサクだったのでびっくりした。ビスケットを重ねてチョコでコーティングした感じ。すごいこぼれた。プチプチするものが歯にあたるなと思ったら全粒粉が入ってるのだった。サクサクもお茶と一緒に食べると口の中でしっとりして、かなりおいしくなった。

トム・ハンクスとリタ・ウィルソンがコロナウィルスにかかってしまったとのこと。WHOはパンデミックを宣言した。オリンピックはもうだめじゃないかね。

ハヤカワのKindleセールをチェックチェック。これは買ってしまうかもしれない。