あとは死ぬのを待つだけ

ぷっしろTシャツ買おうかな〜どうしようかな〜〜

目覚ましよりも早く目が覚めてしまう。生理前だからか。

はー今日はパワハラがどいひーな日だった。疲れた。こういう日は家に帰ってからもずっと考えてしまうな。ホットラインに通報があった件で通報された内容よりも通報した人は誰かのほうが問題になっており、聞くともなしに聞こえてきた話が嫌な感じであった。自粛警察なんて言葉も。通報した人も匿名の意味wってなってるだろう。っていうか上の人も特定の人たちに言わないで全体の注意として言えばいいのに。あほか。

ストレッチはしたけど本は読めなかった。ずっとTwitterを見ちゃって、まずい。

寅印さんのお菓子が届いた。来週は通販がないそうなのでラッキーだ。