はじめての匂わせ

キムタクの娘さんのロッカーを間違って開けちゃって、見ていたキムタクに注意されるという夢を見た。寝る前にインスタを見ていたせいだろう。くくく。

労働。同じ作業を繰り返すのに飽きるなどした。なんか違うことやりたい。来月の休暇のことを聞かれたので、突然の休みを匂わせるなどした。これが匂わせか。このこととは関係なく、家族のことをいろいろ質問されたときに全身から汗が吹き出して、心の底からマスクがありがたいと思うのであった。あー身体って正直ね。お昼はオムライス。夕方にかけてだんだんと晴れてきた。

ダージリンを入れてSunday bake shopのココナッツビスケットを開けた。おいしい。すごくおいしい。今日はこんなことをする元気があった。本も読んだ。インスタにもアップしたんだけど、早速飽きてきた。おい。

結局通販で買ったシャンプーの詰替が届いた。