みんな気圧のせい

仕事で失敗というかミスというか、そんな感じのことが続き、午前中は凪いていたのに午後はバタバタになったりとかで、「うー」となったので、帰りに前にも行ったエスプレッソ屋さんに寄ってホットのカフェラテを飲んできた。表面の葉っぱの模様がきれいでおいしくてちょっと元気になった。コンビニに寄ってポテチとよもぎ大福も買い、ごはんの後にもりもり食べた。食べすぎた。夜ごはんはソース焼きそばとお味噌汁。

まぁ、失敗は低気圧のせいなので。うんうん。Twitterをのぞいたら同じような感じの人たちが結構いて安心した。

いつもより睡眠をとったはずだったのに、気分が上がらなかったなー。これも低気圧のせいかなー。