明日はホットサンドソロチャレンジ

本日もねむねむだるだる起床。なるべく早く寝たいと思っているのだけど。台風だと言われていたわりには雨は降っておらず、朝は傘をささなかった。昨日が寒かったので上着を羽織った。通勤電車の中で、やっぱりshiroのキンモクセイの香水が欲しいかもと思い、会員登録をした。

午前中お遣い。ちょうど目的地の駅についた頃にshiroの予約開始だったので、お遣いをとりあえず置いといて(おい)チャレンジをした。つながらない。外に出たら雨が降っていた。お遣いをしながらもチャレンジをした(おい)。つながらない。会社に戻る電車に乗るときの駅のホームでつながり、無事に買えて(箱なしのちょっと安いやつは売り切れだった)ガッツポーズだった。やったー!性格が悪いので、お昼に買えなかったツイートを検索して満足するなどした。ほんとに性格が悪いな。午後は凪で、頭がぐわんぐわんするほど眠く危なかった。アプリを見たら低気圧なのだった。頭痛もした。庶務的な仕事になかなか積極的になれない自分が嫌であった。定時で帰宅。帰りは寒かった。というか会社の窓が開いていて、夕方は寒さに震えていた。みんな寒くないのかな…。

夜ごはん、雑穀ごはん、舞茸とさつまいもとネギの味噌汁(具材をごま油で炒めた)、ナスとピーマンと豚肉の味噌炒め、作り置きおかず、納豆。

毎日やるぞと決めた英語のやつ、早速昨日やり忘れたことに気がついてウケた。一日坊主である。