時間の使い方

何だかうまくいかない労働であった。生理と低気圧のせいにしよう、そうしよう。土日は忙しいのであるなぁ。セクハラで訴えることができるのでは?ということがあった。ちょっと様子見。続くようならやる。

ナッツ屋さんで買ったルイボスティーは冷めても味が変わらずにおいしい。

ストレッチをしているせいか今朝は起きても身体が痛くなかった。今日もストレッチ。やりながらネトフリを見ようとしたけど、字幕だとやっぱりうまくいかなくて、結局知っている映画『ワンダー』を見て感動の涙を流すなどした。ごはんの後も時間が中途半端で見られなかったしなぁ。一日の中で集中して映画一本かドラマ一話分を見られるようにしたい。