ずつーん

生理が来た。今月は予測通り。朝、家を出る前に気づけてよかった。1日ぶりに労働。黙々と作業をした。巻物マシーンである。聞こえてくる話の内容やその口ぶりからそこでの人間関係を慮るなどした。帰宅してお昼はサラダうどん。

曇っているし生理だしで散歩はなし。ストレッチはじっくりやった。

おやつの抽選にハズレたので、潔く六花亭を注文した。いひひ楽しみ。読書メーターのリストを参考に、図書館の本を予約した。よその図書館から取り寄せてもらうことはできなさそうだけど、新刊を買ってもらうことはできるんだろうか。借りにいったら聞いてみよう。DMに返信した。久しぶりのおしゃべりだ。うれしい。

Netflixに入会した。一番安いプラン。早速ブルックリン99を、どこまで見たか忘れてしまったのでまた最初から見て癒された。マイリストに見たいやつをぽんぽん入れた。

今年のロッキングオンジャパンフェスが中止になった。野外の夏フェスもダメなのか。ぷっしろの追加公演もダメだろうな、と落ち込んでくる。ライブで音楽を聞ける日なんて来るのだろうか。

気になったつぶやき。

うーちょっと頭痛がしてきたかも。薬を飲んで寝るか。