足の裏が痛い

朝ごはんにグラノーラを食べた。うまうまだった。お昼は焼きそば、夜はハヤシライス。

今日の労働のテーマは「恐れない」だった。恐れなかった。お金を払いに行っているわけではないので、お菓子が割引で買えるという話はガッツリ無視した。

三連勤が効いたのか、座ると立つのが嫌なくらい。でもストレッチをした後、天気がいいので散歩をした。にちてんを聞きながら。そして今、足がすごく疲れている。夕飯を作るのものろのろ運転で、どっこいしょという感じだった。散歩はやめておいたほうがよかったのかもしんまい。

散歩の後、熱い三年番茶と苺アイスをおともに『パドルトン』を見た。しみじみといい映画だった。感想をきちんと書こうと思う。

Sunday bake shopの抽選に応募した。

DMが来てるかどうか気になってTwitterにログインしてしまい、時間を無駄にしているので、DMが来たらメールに通知が来るように設定をした。

面白そうだから後で見てみよう、というツイート。

缶も中身もすてきだ。7月発送の分、買ってみようかな。 

taiyonotou.thebase.in