お金を稼ぐって大変

あまり眠れていない気がしたが、みょうちくりんな夢をたくさん見た気がするので眠れたのかもしれない。出かけるまで1時間くらいの間に4回もトイレに行った。

今日から仕事。怖い人は今のところいなかった。パソコンで退勤を管理するのに手書きでも管理するのはなんでなの、とか、作るものはもっとでっかく書けばいいのでは、といろいろ言いたいことはできたが言わずにおこうホトトギス(当たり前)。細かなルールが覚えられるか心配。黙々と作業したらあっという間に4時間が経っていた。立ちっぱなしで足腰がガクガクなので、帰ってからYouTubeを見ながらヨガをした。明日も行くぞ。

この仕事を選んだことは失敗だったか、と一瞬思ったんだけど、その後すぐ何かを思いついてその考えが吹き飛んだんだよな。なんだったか…。

午後は計画的に過ごすつもりが、疲労でだらだらとしてしまったな。ルイボスティーを入れて飲んだ。お天気がよかったら散歩もしたかった。

おやつのサイトをインスタでフォローするなどした。軒並み売り切れだけど、何か良さそうなものがあったら買いたいな。しかし送料を入れると結構なお値段だ。みんなお金持ちなのか。クルミッ子は残念ながらハズレてしまった模様。応募者数がすごいことになっていたしな。でもオンラインショップが再開するとのことでうれしい。

あとで読む

www.netlorechase.net