待ち遠しい

世界的ギタリストのエディ・ヴァン・ヘイレン氏ががんで死去。名前を聞いてもわからなかったが、今日はラジオで何度も彼の曲が流れ、聞いてみれば「あーこの曲がそうなのか」というものばかりだった。JUMPという曲なのだ、名前があったのだ。こういうラジオの使い方はいいなと思う。

朝〜午前中はいい天気だったが昼過ぎから雨。傘をさして帰った。ちょっと寒い。今日も残業した。担当している案件の束が日に日に分厚くなっていく。インド人の同僚からアドバイスを受けて書類を作り、社長からそれを直すのに必要な知識を教えてもらった。ありがたいことである。やることがたくさんあって、アドレナリンが出まくってた感がある。

Yさんから「涼しくなりましたね。出かけましょう」とうれしいメールが来た。再来週の土曜日に気になっていたヌンティーに行くことにした。お誘いから予約までのスピードが早くて、こういうときのわたしたちってさいこ〜となる。楽しみだな。土曜日ならたくさん話せるな。

去年の今頃はぷっしろ全通ツアーの真っ最中であった。信じられない。