You Only Live Once

旅行から帰ってきてから起きられない日が続く。でも今朝は秋晴れだったので洗濯をした。

トランプ大統領がもう退院した。選挙のことしか頭にないらしい。選挙陣営やSPの間でもクラスターが発生しているというのに。

ほんとにまー次から次へいろんなことが起こるなぁという感じだ。凪の時間がないだけいいが。でも面接のときに残業はほぼないと言っていたのにあるやんけ。毎日残業やんけ。まぁわたしの手が遅いせいもあるが。はーお金稼ごうっと。お昼休みに口座開設に向かったら二時間かかると言われてすごすご帰ってきた。ネットでの申し込みでも店舗が選べるということだったので、こっちのやり方でチャレンジした。家賃とクレジットカードと光熱費の引き落としもこの口座からにしよう。今年中に手続きを終えたい。

今週末もどこかの美術館にと思ったけれど、天気も悪そうだし大人しくしていようかと思う。喫茶店ぐらいは行きたいな。宅配野菜やネットスーパーのことを調べたが、歩いて買い物にいくことが一番安いということがわかったので、おしゃれで楽チンな生活はできそうにない。

ヨドバシのポイントを使い、iPhoneのケーブルとお尻の薬と絆創膏を注文した。