財布のお金は減らないが

今朝もまた5時半に起きて事前予約を済ませた。そして昨日と同じようにベッドに戻った。生理のせいか身体がだるだるであった。

午前中にやっておきたい仕事を済ませることができたのでよかった。午後はほぼお遣いで終わった。六本木のたかーいビルは警備が厳重で、レセプションで免許証を見せた。移動時間、待ち時間はひたすらぼんやりしてしまった。ライブが近いので藤井風をずっと聞いていた。ふと歌詞が目に入ってびっくりした。こんな歌詞なの笑 戻ってからもわりと調子良く仕事。夕方にメールが多いのは時差があるからだね。あたしゃもう帰る時間だよ。最後は初めて会社の鍵を閉めるという役目を仰せつかった。ひとりっきりで仕事をするのはなかなかよかった。ラジオを止めて音楽でもかければよかった。

ブックオフオンラインで文庫本を爆買いした。ドライフルーツとナッツも買った。京都旅行はJR東海ツアーズの新幹線チケットとホテルのツアーにすれば、チケット代金とホテル代がGO TOの対象になるのでかなりお得になることがわかり予約してみた。実費が往復の新幹線料金以下なのに、ホテル(しかもツインの部屋)が付いてくる。まじかよ。