花の香りの紅茶

朝ごはんにオーブンで温めたかぼちゃのケーキを食べ(ほくほく)、新宿で『スパイの妻』を観て、本日のメインイベント、Yさんに1年半ぶりくらいに会った。うれしかった〜。素敵なお屋敷でヌンティーを楽しみながら、喉がいがらっぽくなるまでしゃべりにしゃべった。会っていない間にやったこと、就活のこと、新しい仕事のこと、Yさんの仕事のこと、家族のこと、コロナ禍で起こったこと、有名な人の自殺が続いてメンタルが落ちたこと… たっ楽しい…!しゃべりながら「わたしって運がいいよな〜」と思い、そう口に出したらYさんにも認められた。

顔がつやつやしてますよ、と言われた。QOLが爆上がりするプレゼントをいただいたので、近いうちに恩返しをしなくては。

夜ごはんにはおすすを食べた。NORR KYOTOチャレンジは失敗した。事前にアカウントを作れなかったことが敗因だと思う。いいもんいいもん!直接行くもん!!