おはよう、2021年

天気のいい元旦だった。洗濯を干しながら遠くまで見渡して伸びをした。気持ちがいい。お守りはちゃんと壁にくっついている。

朝、ホットサンド、昼、牡蠣の炊き込みごはん、牡蠣のバター焼き、冷凍の鍋野菜で味噌汁、夜、ラムロース焼いたの、じゃがいもと春菊焼いたの、残りの味噌汁、ごはん、作り置きのおかず。ラム肉、一袋まるまる食べてしまい満足だった。食べようとしているところに父から電話がきてイライラした(宅配便が届いたからメールしたのだ)。

会社のLINEグループが動いていて、みんなマメだなーと思った。思っただけ。

晦日に発表された東京都の感染者数が1300人だった。

ネトフリを見るか、本を読むか、YouTubeを見るかしていた。

KさんがLINEをくれた。今年こそは会いたい。Yさんとも挨拶をして次の会合の日取りを決めた。目黒のヌンティーは4月まで満席。

カルディの福袋、やっぱりほしくなったので、明日美術館の前に寄ってみる所存。燃えてきた。