パソコンの圧

締切業務がなかなかハードで、うおおおお〜という感じで乗り切った。乗り切ったと思ったらそんなことを知らないみんなは勝手なこと(当社比)言うので、それをまたこなすために少し残業した。

パソコンとプリンタをしゃちょーのメルセデスに積んで、地下鉄で先に帰ろうと思ったら助手席に乗せてくれた。家に着くまでに荒川、隅田川、川がたくさんある。アメリカにインターンシップに行っていたり、スペインに工場見学に行ったり、人の海外での経験話を聞くのが好きだ。社員旅行をしたいという話にはビビったが…パリピなのか……。

部屋を見られるのか…と思ったが玄関先だけであった。パソコンがでかい、重い。プリンタも重い。楽しみ70不安30という感じだ。

しゃちょーが帰ったことを確認してからコンビニへ行き、ポテチとバニラアイスを買った。夕飯の準備をしながらストウブでリンゴを煮て、食後にバニラアイスに熱々を添えて食べた。おいしい。幸せの味だ。

今日もラムチョップがおいしかった。あっという間になくなっちゃった。

見たい映画があるがそこに行くまでの面倒くささと戦っている。マスクして見るのもなー。