ベンチでひと休み

朝を乗り切るため、起きてすぐ本を読むということをした。暗くてあまり読めなかったけれども。

離れて住んでいる家族がテレワークをしており、お給料の心配はないという話を聞いて、うらやましくてうらやましくて暗澹たる気持ちになる。お昼に作ってもらった焼うどんを食べた。人が作ってくれたごはんはおいしいな。食後に散歩。明るい気分になろうと思って、今日はミスチルのよく知っている曲を聞いた。風が強いけれど歩いていると暖かくなってくる日。ついでにコンビニで履歴書と写真をプリントアウトした。

鼻が詰まって口が乾くからおえおえするのかと思い、冷たい牛乳を飲んだ。YouTubeスラムダンクを見ながら、最近サボっていたトレーニングとストレッチをした。やらないとやっぱり硬くなるし、やったら気持ちがいいな。夜はPeridotsのライブを見た。チャットにたいこが登場していた。お風呂でシミュレーションをした。

お眠である。