久しぶりの太陽

ひっさしぶりの晴天。気持ちいい。東京は月曜日からずっと日照時間がゼロだったそうだ。

日曜日であるが労働であった。今日もふぁっくふぁっくと(心の中で)つぶやきながら働いた。なぜカバー曲しかかからないのだろう。明日から連休。

お昼はレンジで作る納豆チャーハン。前によく作ったやつを久しぶりに作った。おいしい。にちてんを聞きながらストレッチをし、おやつに三年番茶を入れてイーセイスキル のストロベリーピーチを食べた。水分が少なくてクリームみたいなヨーグルト。おいしい。甘くなくてどっちかというと酸味が強め。フレーバーのせいかプチダノンのようだった。で、食べながら読書をしようとしたらTwitterを見てしまったな…。

テラスハウスというリアリティ番組に出ていた22歳の女の人が死んでしまったというニュース。SNSで誹謗中傷を受けていたとのこと。政権批判をしていた人に「あなたも誹謗中傷してましたよね?」と絡んでいるツイートを見た。批判と誹謗中傷は違うだろー。