パワハラ疲れ

今日も頭痛。

目覚ましより1時間ぐらい早く起きてしまった。労働。パワハラマンがいたのでキツい。早く死んでくれないかな。みんな死んでくれないかな。あーあ。帰ってきてもTwitterで「パワハラ」などと検索してしまい、だらだら過ごしてしまった。お昼はアボカド納豆丼。

父の日のプレゼントが届いた。

前にパウンドケーキを焼く漫画を描いていた方の新作。これもすごくよかった。

Kindleのセールで、筑摩の新書が100〜200円というのをやっていて、昨夜15冊買ってしまった。15冊!興味のあるものを選んでいったらこんなことになってしまったよ。しっかし太っ腹なセールだ。これで2500円以下であった。