中は嵐だったが外は凪だったようだ

夜中の2時半ごろ停電があり、そのせいで家の電気がついたもんだから起きてしまった。そこからあまり眠れず。5時から労働のため4時に起床。しんどい。まだ外は暗く星が見えた。噂どおりパワハラマンの発狂ぶりが絶好調であり、同じことを何度も何度も言うわ、怒りで叫ぶわ、手が出るわ(これは暴力ですね、通報案件ですね)でドン引きであった。休み時間に他のパートさんから「聞き流せ」の指示あり。普段夜だけシフトが入ってる人も昼間から仕事に来ていて、今日初めて会った。思ってたより若い人。でもちょっと変。やることなすことパワハラマンに怒られている。「昼間の仕事ができない人」とのことで、メンヘラっぽいのかもな。好きじゃない感じだったので、あまり近づかないようにしたい。隣で仕事をしていてイライラした。予定より1時間早く終了。疲れた。

帰宅してからはネトフリときどき色合わせゲームをして過ごした。このゲームをしていると心が落ち着く。

夜ごはんは作ってもらった。昨日も今日もありがてぇありがてぇ。食後に桃一個を独り占めして英気を養った。

夜、労働先から電話。明日の出勤が1時間遅くなった。売れなかったんだそうだ。そうでしょうそうでしょう。今年はみんな帰省しないんだよ!わかっていたくせに!ばか!!!あと退職のこと。来週は日曜から土曜までお休みで、再来週の日曜日がラストになった(しぶしぶ)。わーい。ってことは来週契約と家探しに行けるぞ。やっほい。