起き上がれない

朝、お散歩中のラブラドールちゃんに会えてうれしかった。かわいい。やはり涼しい時間に散歩をしているのだな。

昨日より1時間遅い時間から労働(普段のシフトよりは2時間早い)。立ってやる単純作業が苦痛で、足腰は痛いし、時間が過ぎるのがすごく遅く感じた。パワハラマンは今日もうるさい。よくもまぁ、次から次へと口から汚い言葉が飛び出してくるもんだ。顔も鬼のようで汚いが。午後までシフトが入っていたけれど、お昼前にあがってきた。退屈だったから助かった。「やることなくてぼーっとしててかわいそう」ってパワハラマンに言われたけど、やることはやってますけど??お前は何様だ??

お昼はトマトと卵炒めをごはんにかけたやつ、きゅうりを味噌マヨネーズで。家に誰もいなかったのでひとりを満喫した。涼しい風が入ってきて気持ちよかった。

午後は頭痛がひどくて転がっているしかなかった。薬を飲んだ。

採用になった会社のハローワークの求人が無効になっていることを確認した。