お金ラブ

朝と夕方、ラブラドールちゃんがお散歩しているのを見た。かわいい。しっぽがゆらゆらしていて機嫌が良さそう。暑いからかテラスにいなくて挨拶ができない。

今日はパワハラマンがシフトに入ってないぞ!よし!と思って労働に行ったらいて、げげげのげであった。なんでいるのー?本日も機嫌が悪くて最悪でございました。あーはよ辞めたい。自分ではちゃんとやったつもりのことができていなくて、鬱であった。鬱だ鬱だと思いながら終わってメールを見たら採用が決まった会社から雇用契約書と就業規則が添付されたメールが届いており、家賃補助が出ることも知らせてくれて一気に気分が上がった。そうです、わたしはお金がだいすきです。この補助をもらうために部屋探しのエリアも絞れたし、ちょっとお高いところにも住めそうでハッピーハッピーである。会社ありがとう。月給も一番下の金額プラス5000円にしてくれてる。お盆後から部屋探しに行きたいので、さっさと退職させてください。

お昼は家族で回転寿司を食べにいった。学校の夏休みが昨日から始まったので(でも一週間ちょっとしか休めないようだ。かわいそう)結構な混み具合であった。好きなネタをどんどん食べた。家族に採用のことを話してすっきりした。

今日も暑くて、午後はぐったりしていた。ごはんを作るのがツラい。