明日が怖くても

昨日よりはマシな暑さ。午後に雷と雨が少し。山沿いの地域ではゲリラ豪雨で、東京では停電が起きたらしい。

1時間早く起きて、1時間早くから仕事。ぐったり。おそらくだけどパワハラマンその2に対して、みんなが激おこであった。そんなんなのにずっと放置してるんだから、何にも変わんないよ。

午後もぐったりで何もする気が起きない。お昼はカレーうどん。久々にストレッチをして、色合わせのゲームなどをした。眠い。夜は家族が外食なので適当に済まそうと思ってたら、中華のお弁当を買ってきてくれた。温かくておかずもいろいろでおいしい。半端に余っていた冷凍餃子を入れてスープを作った。食後に桃とお土産のケーキ(ナポレオン)。桃おいしいな。種の周りの果肉にしゃぶりつくときのうれしさよ。

不動産屋さんも軒並み夏休みに入ったようで、問い合わせを出しても返信がない。ここは果報は寝て待つしかない。まぁ、気になって見てしまうけど。御茶ノ水も不動屋さんがいい感じで気になっている。

夜、内定先の社長から電話。メール届きましたか?とか。返信してなくてごめんやで。今週金曜日と週末の3日間だけ夏休みだそうだ。来週後半に契約に行ければよいのだけど。退職日はいつなんや…。まさか退職する日に言われるのか??

周庭氏が釈放された。今までで一番怖い逮捕だったそうだ。