おさらばさせてくれ

昨日よりも気分がまし。

一週間ぶりに労働へ。覚えていてよかった。まぁ、与えられたシフトは終えられなかったが。退職の挨拶に行ったら、「アルバイトに変更」とか「土日だけでも気分転換に来たら」と上の人とパワハラマンから言われて、まーじーでーとなった。いやじゃぼけ。辞めるって言ったんだから辞めるっつーの。あんなブラックなとこで働いて気分転換もクソもあるか。そして手続きのために水曜日(ギリギリセーフだ)にまた行かねばならず、こういうところも無能だと思った。あーはよ縁を切りたい。ふがふが。

100円ショップで買い物をした。物がありすぎて疲れた。

帰ってきて楽天でテーブルを見ていたらそのお店のすのこベッドがすごくタイプで、しかも在庫もあるしで、予約注文していたすのこベッドをキャンセルしようと問い合わせを出した。楽天のお店にも仕様で気になるところがあるので問い合わせ。これでこっちのベッドが買えることになったらコアラマットレスもすぐ来るし、ボックスシーツもついでに買って、お布団レンタルしなくてもいいんじゃまいか!早く回答が来ないかな〜。

家の契約金を払った。

家計簿アプリのカード決済のところ、ごちゃごちゃしていて気になっていたのだけど、やり方を工夫してみたらうまくいった気がする。来月まで覚えていればいいが。

COSはどうやら今の場所への配送が間に合わなそうなのでちょっと様子見。クーポンをもらうことができた。

家のイメージ、北欧の隠れ家という感じか。