テレワークなるか

同僚やお客はんに送った英語の文章を何度も読み直してはほれぼれしちゃう癖がある。

最近仕上げた書類2件、間違ってまっせーと電話が来なかったので上々の出来だ。やっぱりフルチェック大事だな。ただ1件は追加の書類を求められて送ったけれど、これはあんまり納得してない。

3枚で1セットの書類、紛失対策で2枚しか送らないとこを何も考えず3枚送り続けていたことに気がついて冷や汗をかいてる。どうかどれも無事に着いてますように。これから気をつける。

午後からお遣いの予定が待てども待てどもシステムに反映されない案件があって、他の方に代わりに行ってもらうことになった。残念だった。電車でいろいろしたかったな…(おい)

しゃちょーと面談をした。あっという間に3ヶ月だ。

テレワークになりそう、ということでテレワークの先輩からいろいろと心構えを教わるなどした。

ちょっとだけ残業。図書館とセブンイレブンに寄って明日の朝ごはんなどを買う。梅干しのおにぎり。夜ごはんは鍋にした。ごはんを炊いて、洗濯物を部屋干ししてえらかった。明日のために買ったおやつを食べてしまった。美術館のチケットを予約した。

新しい口座から家賃とか光熱費とかの引き落としが無事に済んでいてよかった。来月もステージを維持できそうなので安堵した。自転車操業だ。

明日は4時半起きかーと覚悟しながら0時半ごろ寝る。