1が並んだわい

くそ寒い日だった。予定通り外に出ない。凍えながら洗濯物を干して取り込んだ。シーツを洗った。寒さに耐えられなくて夕方4時ごろからエアコンを付けた。日本海側では大雪だ。

2020年30のことをまとめたり、今年の年報としいたけ占い(上半期)をじっくり読むなどした。占いにのせられて恋愛に期待している自分がいる。今年の30のこと、行きたいところが思いつかない。だって行けないんだもの。

今週のぷっしろライブをキャンセルした。配信のニュースなし。郵送で払い戻しの通知が来るとあったがマジかよ…。

メンタリストをやっとこ見終わった!FBIからのシリーズ必要だったのかこれ?どうしても主役2人の恋愛を入れたかったのか?と終わってみて思うのだった。最後はリズボンとジェーン(彼らのこのセカンドネーム呼びがよい)が結婚して大団円であった。リズボンのウエディングドレスを選んであげるチョウ…。

朝ごはん、歩粉のスコーン、紅茶、昼、ピザ餅(これはうまくいった!)、昨日の味噌汁、夜、イナバのグリーンカレー丼(目玉焼き)、味噌汁、カブの焼いたの残り。