syrup16g Tour 20th Anniversary “Live Hell-See” 23/06/01 @豊洲PIT

勢いでとったメモをとりあえず貼っておく。

ライブ中何度もあの鶴見の1Rのアパートにタイムスリップした。

がっちゃんのMC→曲の入りが小っ恥ずかしくなるほどキレキレで、大喜利かな?と心の中で突っ込むことで平静を保った。

まさか、Rebornで終わるとは思わなかったね。イントロが鳴ったとき、カッと目が開いてしまった。

帰り道、海の向こうにタワマンが何棟も見えて、あの窓の一個一個に別の生活があることを思うと気が遠くなった。

50になるとダンスもキレがあるね

 

生誕祭ってことでいいのかな

さっき楽屋でいやだ!って言ってましたよね

やめてよ、ロックスターなんだから

 

50になっても仕事してくれてありがとう

こんな人いる?

これしかやってないよ

 

生きててくれてありがとう

そっくりそのままお返ししますよ

人間なんだから

 

10代の人いますか?

これは知りたくなかった

聞いておいて

 

よく来たね

 

何か悲しいことでもあったのかな

こんなとこにいるなんて

もったいないよ

 

曲順通り

飽きた?

 

ちょっと待って

これが20年やってる阿吽の呼吸じゃ

まず第一に〜

熟年夫婦みたいですよね

 

ハッピバースデー→落堕のイントロ

 

(真空が)誕生日プレゼントということで

だってやりたくなったんだから仕方ないじゃん

 

もううちら50になるじゃん?

ライブじゃなくて集いになる

いつの間にか大樹ちゃんとキタダさんだけになって

そしてみなさんがいて

50回くらい生まれ変わってる気がする

 

クロールするがっちゃん

 

50代行くまで生きてんのか俺

 

泳ぐ→魚→ダイナソー

 

ジャスト〜のライティング、黄昏

 

ちょっと休もう

 

チューニング合わせたい

 

大樹ちゃんのドラムを見てるキタダさんかっこよー

 

いけねぇ、マジで忘れてた(早口で)