五月の終わり

今日は時間に余裕があるはずで、ゆっくり書類を作ろうと考えていたのにぜんぜんできなかった。ずっと慌ただしく、目が疲れ、ベランダに避難するなどした。

ふー。

なぜみんながみんな、入金するお金を間違えますか、、、。

台湾人同僚、少しは進歩した気がするが全体としては大した進歩なし。忙しいときに、換気口の蓋が開かなくなった話なんてどうでもいいんだYO!

タイムカードの押し忘れが発覚し、しかし何時に上がったかなど覚えているはずもなく、いくらかの時給を損したかもしれない。悔やまれる、お金がすきなのに。

昼休みに散歩しながらHELL-SEEを聞く。耳慣れた音楽、聞き慣れた言葉。ぜんぶ知っているようで、きっとぜんぜん知らないんだ。もう明日がライブだなんて信じられない。半年ぶりに生で聞けるんだ。がっちゃんの50歳のお誕生日、うれしいな。

明日は午前中で帰ってきて、ごはんを食べ、余裕があれば隠れ家のお店へコーヒーを飲みにいこうと思う。