月曜昼はしいたけ占い

朝から図書館チャレンジに成功した。なんならいつもより早い電車に乗れた。

またしてもやっちまった案件が出てきて、しゃちょーあんまり役に立ってなくてごめんなさーいという感じだ。あーあ。髪を切ったからか「雰囲気変わりましたね?」とぽんっと言われたが、そんなことよりごめんなさーい!!

先週からなかなか進まなかった案件が一気に進んですっきりした。

午後の記憶があんまりないな。定時で上がり。最後だったけど今日は戸締りせずに済んだ。クリーニングを引き取って帰った。

千葉行きを迷っていたが、Twitterでウォッチしている方が歴史民俗博物館についてつぶやいていて、とりあえず三連休の初日の予約を取った。ちょろい。

週末に買い物をたくさんしたのでメールの着信音が何度も鳴った。週末はラム肉食べちゃおうかな〜。