年末調整の紙が配られた

買った照明の存在感が大きすぎるような気がしてちょっと落ち込んでる。見慣れないだけかな。ひと回り小さいものにするべきだったか。うじうじ考えていたら家を出るのが遅れた。思いついてテーブルからベッド脇の棚に移動させてみた。寝る前に付けて消すならその方が都合がいいので。距離ができて位置が低くなったけど、やっぱり大きいなー。うーん。周りにものが少ないからかな。

午前中はお台場の方へ遠足であった。無事に済ませることができてホッとした。ゆりかもめに乗るのはボヘミアンラプソティを見にいって以来だと思うので、KさんにLINEするなどした。全部が初めてのことだったので面白かった。帰社の時間がお昼休みをだいぶ過ぎてしまいそうだったのでお弁当は夜ごはんに食べることにして、気になってた松のやのカキフライ定食を食べた。揚げたてでおいしかったー!タルタルソースもたっぷりでうれしい。海っぱたの風にあおられて冷えていたし、お腹もペコペコだったので温かいごはんをもりもり食べで元気を回復した。満腹で帰社。

午後はずっとメールメールメールという感じ。ばしばし片付ける。手元にずっと残っていたものがどんどん流れていった。ちょっとだけ残業。トイレを我慢してしまう癖があるので、これはいけないなと思った。

今日も宅配便が届いた。ジュエリーボックスに手持ちのアクセサリーを移し、もう何年もつけていないし、これからもつけないなと思うものは捨てることにした。

家族が欲しがってたミズノのマスクの当選メールが来たので連絡したら喜んでいた。よかった。