ナッツが止まらない

せっかく買った照明の文句ばっかり言ってたからか、昨夜点けていたらバチッと音がして(気のせいかも?)急に明かりが消えた。おいおい〜って感じである。文句のせいなのかー?電球を外してまたはめても点かないので、どうやら電球が切れたっぽいぞと思いつつお店にメール。まあ正直小さい照明に変えてもらえたらなーという淡い期待もあったけれど、そんな都合のいいことが起こるわけなく、やっぱり電球の初期不良なので新しい電球送りますーという対応になった。なのでちょっとのあいだ照明はただの置物となっている。ごめんよ、文句ばかり言って。

どこがというわけではないが、なんだかちょっと冴えない日であった。毎日寝る時間が遅いからかもしんまい。早く寝たいんだけどよ。でも寒くて風呂に入るまでが長くなりつつある。

パフェチャレンジに失敗した。やっぱり冴えない。

今日はゴミ箱とココナベが届いた。ゴミ箱もグレーにしたんだけど、ちょっと緑っぽいグレーだ。白でもよかったかな。冴えない。ココナベはたいへんかわいらしい。白にしてよかった。