NOストレスYESケンタッキー

寒い。会社が寒い。しかし換気も大事だ。凍えながら仕事をした。

しゃちょーに文句を言える、かっちょいいせんぱいである。「腫れ物に触るように」とか「気を遣わせてすみません」と言ってきたので(こういうことが何の気負いもなく言えちゃうところがすごいと思う)、「気にしないで」「ストレスは溜めない方がいい」ということを言った。彼女も若いし会社も若いししゃちょーも若い。気になるとこをどんどんアップデートしていったらいい方向に成長していくと思う。あとまじでストレスは良くないので。

1時間くらい残業してケンタッキーに寄って帰った。家でチキンにむしゃぶりつく。ケンタッキー健康法!

ぷっしろチケットの払い戻しメールが来てしまい、やっぱりほんとなのか…とおセンチになったりした。

明日は銀座へ行くので、爪を銀座ネオンで塗った。塗りながら100分で名著を見た。