心配だ

銀座の三洲屋でカキフライ お魚がおいしそうないいお店 ごはんは山盛り カキフライは大きな牡蠣が絶妙な火の通り具合で レア気味の海の味 おいしかった 鳥豆腐が気になる

有楽町の献血ルームで400ml献血 今回はできた 検査が通ったとき安堵で喜んでしまった 水分水分言われるので3杯も飲んだ レディボーデンも食べた お菓子の自販機で歌舞伎揚ももらった 予約の特典でワイヤレスイヤホンももらった 待ち時間に仕事をしている人もいる 混んでいた

Yさんと待ち合わせ 本屋さんにいた 予約の時間まで銀ブラ 大きな無印良品 シャネルのウィンドウチェック 値段を書いておいてほしいと意見がらしくてウケる ティファニーは入ってみた

15時から和のアフタヌーンティー トイレに2人で感動した もしあのトイレにヘビメタが流れたら 店員さんの淀みのない説明を聞いてお茶を4種類選んだ 1種類ずつ飲むごとに香りにうっとりして飲んでは感想を言い合う 楽しい 最後のほうじ茶はその場でほうじてくれてそうの香りもすごくよかった 食べ物はどれも上品なお味 レンコン入りのおいなりさんがうれしい だがしかし その前に外食をしたからかお腹がゴロゴロした

ずっと話していた Yさんが会社の どう考えても頭がおかしいおばさんにパワハラを受けていて大変に心配だ やっつけてやりたい 何も動いていなさそうな上司もやっつけてやりたい 仕事ができる人ほど損をする職場だと思う 

旅行のお土産を渡せてよかった 読みたい漫画の話をした BTSの話もした 抜け毛がすごいという悩みを話した 気がついたら17時で次に時計を見たらほぼ19時で2人で驚いて慌てて帰り支度をした またこんな風にYさんと楽しく過ごしたい なのにおばさんにやられてしまったらどうしよう 心配だ やっつけてやりたい

ストレスを溜めないようにね、と言って別れた 最近わたしはこればっかり言っている